加速する想いは電光石火

ポケモンとサッカーとドライブと…

【抱負】2024年の目標

ちょっとまだ2023年残ってますけどね、あらかじめ2024年の抱負を宣言しておきます。

 

 

2024年はズバリ、

愛する人を見つける』

です!!!

 

 

今年は本当に虚無でした。結果的に何も残らなかったんで…。今でこそ少しずつ楽しく過ごしてますが金の使い方が少々荒く、思い出は残りますがそれ以外はという感じです😇

 

もっと金を幸せになるために使いたい…そのためにはやっぱり自分のことを好きになってくれる人を見つけるのが一番ですよね。

 

しばらくはそのために何もやる気はありませんが、もう少し相手のことを理解するために自分のことをよく理解できるようになってから色々やりたいと思います。今はまだ反省中…。

 

 

2023年の総括はあえてやりません。

良いことは仕事で飛び級昇進できたことくらいなので…。前半は好きな人の保険になってた日々で、後半は慣れない役職と戦う日々でした。

 

ただ、大きく成長できた一年であることに変わりはないので、その成長した成果を来年は出していく年にしたいと思います。

 

それでは、今日はこの辺でおやすみなさい💤