加速する想いは電光石火

ポケモンとサッカーとドライブと…

【やばい】もう3月。今年やったことを振り返る。【虚無】

気付いたら早くも3月に突入してますね。やばい。今年に入ってやったことをまとめる。

・三が日で風邪をひく

Apple Watchを購入

・愛車の運転距離数、2ヶ月弱で700キロ程(ほぼ通勤のみ)

・インフルエンザに罹る

・会社の旅行に2回行く(研修)

・部下が続けて退職したのに加えて、上司もいなくなるのでプレゼント探しの日々

・会社の先輩と飲み。先輩にしか見せないおふざけモードの姿を偶然遭遇した部下に目撃されて死にたくなる←🆕

 

過去一で内容が無い日々を2024年過ごしております。。。

去年は昼ドラ並みの恋愛に始まり、昇進して仕事に慣れない日々を過ごし、心機一転で付き合った人と上手くいかず自信喪失、と激動の一年を過ごしたわけですが…その反動か分からないですがとにかく何もする気力が起きない。

 

とりあえずこれからの予定↓

・同期の結婚式。冠婚葬祭用のスーツ買わないと。

・車の掃除。要らないもの積みっぱなしなので普通に汚い。このせいでドライブ行くテンションにもならない。

・部屋の掃除もしたい。最近掃除できてないあたり、やっぱり少し鬱っぽい症状なのかなとか思ってたり。

・そろそろ彼女ほしいからマッチングアプリまたやろうか検討中。会社じゃ出会いなさそうだし、管理者だとマジでこっちから余計なことできない。

・遠出したい。山形か青森に行きたい。

 

2024年はまだまだこれから!充実した年に出来るように今から頑張ればまだ遅くないと思う。もっと自信つけて生きていきたい。