加速する想いは電光石火

ポケモンとサッカーとドライブと…

【雑談】同僚の人にストーカーで警察の厄介になった人だと思われてた件

ブログの更新がまた遅い時間になりましたけど、今日は会社の人と通話してました。

上司の話や部下の話、仕事の話を3時間くらいしてたんですけど、その中で俺の今年の恋愛話になりまして。

 

詳しいことはまた後日書きますけど、その人なぜか俺の今年の話を知ってまして。

ただこの話、めっちゃ真実から歪んでて何故か俺が「ストーカー未遂で警察沙汰になった人」っていう設定になってたんですよね😇

 

 

ここの職場の人こわいなーって思ったのと同時に、俺は誰にも話してない内容なんで多分相手の子がなんか口軽くペラペラ喋ってんのかなと思った瞬間でしたw

まあ俺が行きすぎたことをしたのも事実だし、相手が自分の気持ちを何も考えずに好き勝手したのも事実っていう昼ドラみたいなやつですからね…。

 

 

ただ、その同僚の人からはそういう噂になるくらい人のこと好きになれるのって凄いことよねってフォロー貰って嬉しかったです。

あとはどんな奴でも関係ないし、仕事での自分を見るし、それも生きた証だからって。人生の先輩からのありがたい言葉を頂いて、私情は置いておいて今やるべきことをやらないとなって思いました。

 

 

あったかい気持ちになったんで、ポケモンやりながらデザート食って、明日の飲み会に備えますわ😴